お土産の手提げ袋について|ユニバーサルスタジオへ小学生・保育園児と家族旅行

冬の家族旅行にユニバーサルスタジオへ行ってきました!

お土産の手提げ袋について

ディズニーランドもユニバーサルスタジオも正門入ってすぐにアーケードになっているショップエリアがあります。
これは帰りにお土産が買いやすいためでしょう。

パーク内で楽しんで、帰りにお土産を買って帰る、これっていいですよね。

パークで遊び、子供のお土産、実家へ、夫の会社の人へ、お土産を買い、
お土産が増えていって思ったこと、それは・・・

『USJって手提げ袋がもらえない!』

お土産を購入すると、ふつうは持ち運びしやすい手提げ袋をもらえると想像します。
クッキーやチョコのお菓子などを買うと大変な量になりますから。

しかし、USJの場合は大きな袋に入れてもらえるだけで手提げ袋はいただけないのです。
別途、購入しないといけないのです。
(お土産袋750~800円です)

高いし、手提げ袋を買っても後に使えないと思い、購入せすにベビーカーにお土産を乗せて帰りました。
しかし、手提げ袋はサービスではないかなと思ってしまいました。

主婦の方は、ショッピングバッグを普段持っているのなら、それを使うのも作戦ですよ(;一_一)
でも、少しサービスが。。。。と思ってしまいました。


スポンサードリンク


タグ: , , , ,

© 2018 小学生とユニバーサルスタジオ★家族旅行. All rights reserved.