ホテルユニバーサルポート実際のお部屋の様子(親子4人、小学生、保育園)|ユニバーサルスタジオへ小学生・保育園児と家族旅行

冬の家族旅行にユニバーサルスタジオへ行ってきました!

ホテルユニバーサルポート実際のお部屋の様子(親子4人、小学生、保育園)

私たち夫婦の優柔不断、決定力不足により狙っていたユニバーサルポートのファミリールームは予約できず(泣)

実際に宿泊したプランは
『《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】』
でした。

泣く泣くと言う感じで予約をしたのですが、実際にどんなお部屋だったのかをレポートしますね。

写真はこんな感じ。

広い!

鏡も大きくて、余計に広く感じますね。
1泊朝食付きで、家族4人で25,000円のお部屋とは思えないきれいさ!

朝6時に起きて、9時過ぎからUSJで遊び、座ったと言えばランチと、ワッフル休憩のときぐらい。
16時に疲れて、撤退しました。

お部屋に入って、思ったのがホテルって重要!ってこと。

USJで遊ぶことも重要ですが、近くて、綺麗で、ホッとできるホテルは旅行には大切な要素です。

ホテルユニバーサルポート満点!です。

外の景色

残念ながら、ファミリールームはUSJ向きですが、私たちのお部屋は反対向きで港が見えています。
まあ気にしません!

USJで遊び疲れ切って帰ってきて、この綺麗さにちょっとうれしくなりました。

お風呂
SONY DSC

洗面台
SONY DSC

トイレ
SONY DSC

とこんなお部屋です。

SONY DSC
アメニティもしっかりしていて、子供たちが泡風呂で大興奮でした!
ありがとうございます、ホテルユニバーサルポート!


スポンサードリンク


タグ: , , , , , ,

© 2018 小学生とユニバーサルスタジオ★家族旅行. All rights reserved.