おやつ休憩はエルモのスウィート・ワッフル・ショップ(バックドラフト隣)|ユニバーサルスタジオへ小学生・保育園児と家族旅行

冬の家族旅行にユニバーサルスタジオへ行ってきました!

おやつ休憩はエルモのスウィート・ワッフル・ショップ(バックドラフト隣)

おやつや休憩におススメなのがエルモのスウィート・ワッフル・ショップです。

SONY DSC

看板が目印!
バックドラフトの隣です。

SONY DSC

甘くて・・・
なんていうつもりはありません。

有名でおいしかったですが、私には特別な思い出となりました。

それは、お昼のパレードを見て、もう疲れがでてきた長男が叫んだのが『もう帰りたい!』でした。
乗り物は怖い、ジョーズももういやだ!と言いだし、パレードも寒くかったので、ちょっとご機嫌斜め。

そこで、考えたのが「おやつを食べよう」という簡単な作戦。

何が食べたい?と小学生の長男に聞くと、
『さっきワッフルの看板を見たから、ワッフル』
というのです。

大人は全く記憶にはありませんでしたが、こっちだと思うと小学1年生の記憶を頼りにウロウロと歩きました。

そこで発見したのがあのワッフルの看板でした。

子供たちは寒い中、めっちゃ楽しそうに「おいしい、おいしい」と食べていましたよ。
ぜひ、子供がいるなら行ってみてはいかがでしょうか。

wa
(↑公式サイトより抜粋↑)

わが家は5個セットにしましたよ。


スポンサードリンク


タグ: , , ,

© 2018 小学生とユニバーサルスタジオ★家族旅行. All rights reserved.