USJ「ハリー・ポッター」エリア15日開業ですよ|ユニバーサルスタジオへ小学生・保育園児と家族旅行

冬の家族旅行にユニバーサルスタジオへ行ってきました!

USJ「ハリー・ポッター」エリア15日開業ですよ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにとうとうハリーポッターがオープンしますね。
7月15日に開業!!
(行きたい!!)

人気映画「ハリー・ポッター」をテーマに、映画の主人公ハリー・ポッターたちが魔法を学ぶ「ホグワーツ城」や、魔法使いが暮らす「ホグズミード村」を忠実に再現したという。

2種類の乗り物型アトラクションだそうです。
行ってないので特に情報はないですが、危険系の乗り物ではないようですね。

来場者がハリー・ポッターたちと冒険に出るアトラクション。
フルハイビジョンの4倍の解像度を持つ「4K」の高精細な映像に特殊効果や音響を組み合わせ、魔法の世界を演出。

ちょっと買うかどうかは疑問ですが、魔法のつえを販売しているらしい。
(魔法の杖の値段は1本、3,500円)
原作に登場するソフトドリンク「バタービール」を飲んだりできるらしい。

まだ何も情報が薄いためにこんな感じですが、今年の冬には挑戦したいですね。

ただ杖は買いません ^^)


スポンサードリンク


タグ: , ,

© 2018 小学生とユニバーサルスタジオ★家族旅行. All rights reserved.