ハリーポッターへ確実に入場するには入場整理券が必要|ユニバーサルスタジオへ小学生・保育園児と家族旅行

冬の家族旅行にユニバーサルスタジオへ行ってきました!

ハリーポッターへ確実に入場するには入場整理券が必要

今、大人気のUSJアトラクション
「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリア」
ですが、なんと入場制限があります。

確実に入場するためには数種類の方法がありますので、それを紹介します。

最初は簡単ですね、東京ディズニーランドと同じ場内の発券所でファストパスのような入場整理券をゲットする!です。

入りたい人数分のスタジオ・パス(USJへの入場パス)を持って、
発券しているセントラルパークへ行き、整理券を受け取るだけ。

ディズニー方式なのでこれは簡単です。

発券場所はここ

もしかして、発券所で入場整理券を受け取れなかったら…
入場抽選券を同じ場所でゲットします。

この入場抽選券は、整理券を持った人がキャンセルすると抽選が始まります。
ただ、事前準備のない方で午後にパーク内へ入るのならば、この抽選券で当たるのを待つしかありません。

特に、オープン当初の現在はあまりに人気すぎて、朝の開場と同時に走る方が多いために、
当日の整理券はなかなか大変です。

他にも作戦はあるので、注意して確実にハリーポッターエリアを楽しみたいものですね。


スポンサードリンク


タグ: , , , , ,

© 2018 小学生とユニバーサルスタジオ★家族旅行. All rights reserved.