ハリーポッターに確実に入るにはエースJTBなら入場確約券付パッケージ|ユニバーサルスタジオへ小学生・保育園児と家族旅行

冬の家族旅行にユニバーサルスタジオへ行ってきました!

ハリーポッターに確実に入るにはエースJTBなら入場確約券付パッケージ


大人気の「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリア」へ確実に入るために、
開場後にダッシュでセントラルパークで入場整理券をゲットする!という方法もありますが、
午後からしかパークへ行けない!という方のために、どうしたら入場できるのか?

それは、入場前に決まっております。

入場前から、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリアに入るための確約権を買っておくのです。

それが「エースJTBの入場確約券付パッケージ」です。
パックに入場できる確約券が含まれていて絶対に入れるのです。
(エースJTBがスポンサーなのでしょうか?よくわかりませんが…)

このパックであれば確実に入れますが、準備が必要ですね。

事前に情報をゲットしておかないとなかなか今の段階では入れないのかも知れません。

他には、JRが販売しているスタジオ・パス(1日券)+入場確約券に往復のJRがセットになった
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スペシャルきっぷ」があります。

これも事前に準備が必要ですが、絶対に入れるために良いパスになりますね。

もうひとつ忘れてはいけないのが、ユニバーサル・エクスプレス・パスに入場確約券が付いたタイプです。

東京ディズニーランドと違い、USJはお金を出してくれる方には乗り物を優先的に乗せます!という、
大人の対応ですから、並ぶよりもお金を負担します!という方には、エクスプレス・パスが良いですね。

そのエクスプレス・パスに入場確約券が付いたものが今は販売されているのでこれも良いと思います。

どれを選ぶかはその方の自由ですが、私の家なら余分なお金は負担せずに、パパさんのダッシュに期待しますね( ^^) _U~~


スポンサードリンク


タグ: , , , ,

© 2018 小学生とユニバーサルスタジオ★家族旅行. All rights reserved.