ディスカバリー・レストランでランチした結果|ユニバーサルスタジオへ小学生・保育園児と家族旅行

冬の家族旅行にユニバーサルスタジオへ行ってきました!

ディスカバリー・レストランでランチした結果

ディスカバリー・レストランは映画『ジュラシック・パーク』に登場するビジターセンターを再現しているディスカバリー・レストラン。

ちょうどわが家ではジュラシックパークを終わったころにお昼近くになり、
ちょっと朝からの疲れも眠さもピークに来ていたので、メニューは恐竜ハンバーグとは知っていましたがチャレンジ!

レストランへ入った時のインパクトはすごいです。
男の子なら感動するでしょう。

恐竜の骨というか全身の骨!?が展示されています。

これ、なかなかです。

と席をなかなか確保できず、外は寒いので待っているとやっと席をゲット!!

落ち着いて注文の列に参加。

値段は、どこのサイトでも言われているように高いですね!!


(高い思い出に写真を撮ってしまった・・・)


探検隊キッズセット×2 990×2


アルゼンチーナ・アサード 1,650円


ハワイアン・ロコモコ 1,590円

お昼は全員で5,260円(*_*;
わが家の豪華な外食で夜に使う分です。
かっぱ寿司なら3,000円もいかないしね。
焼き肉を食べられる金額でしょう。

さすがUSJ・・・

再入場が可能だったころに、出口すぐのユニバーサルシティ駅でみんながお昼を食べた気持ちが理解できます。
ランチのために、みんながユニバーサルシティ駅周辺のレストランでいろいろと食べたことから
再入場が禁止されたらしいです。

その気持ちわかる!

普通の家庭でランチ5,000円はあり得ませんからね。
(すいませんケチなお話をしました)

味は、イマイチとしか言いようがありません。
5,000円といえば結構な味を考えてしまうものです。

ラーメンの方がよかったかなと思いながら、一応お腹を満たしました。

ランチは何を食べようか迷うところですが、もっと色々なサイトを研究してお試しください。

私は
ちょうどお昼時にジュラシックだった
ハンバーグならハズレはないだろう
子供が疲れていてもハンバーグなら食べるだろう
ということでこのディスカバリー・レストランにしました。

レストランのインパクトはあるから、行った感はでますよ。


スポンサードリンク


タグ: , , , ,

© 2018 小学生とユニバーサルスタジオ★家族旅行. All rights reserved.