ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドなどの人気アトラクションに当日整理券配布|ユニバーサルスタジオへ小学生・保育園児と家族旅行

冬の家族旅行にユニバーサルスタジオへ行ってきました!

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドなどの人気アトラクションに当日整理券配布

ユニバーサルスタジオがやっとファストパスを開始!!

ユニバーサルスタジオと東京ディズニーランドのとの大きな違いの一つに
「ファストパスがあるかないか」
があります。

わが家では東京ディズニーランドへ行ったときに、朝一のパパさんダッシュは
プーさんハニーハントでした。

そして、ハニハンが終わると、すぐにモンスターズインクへパパさんダッシュが始まり、人気アトラクションを待たずに入場しました。
(モンスターズインクは夜7時頃でした。)

ユニバーサルスタジオに行ったときになぜ?と思いました。

早めに行ってファストパスをゲットしたい!!
と感じました。

たぶんみなさんの願いが通じたのでしょう。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリア
バイオハザード・ザ・リアル2
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~
ユニバーサル・ワンダーランド

この4つのアトラクションは当日整理券が発行されます。
よかったですね。
みなさんの願いを聞いてくれるのでしょう。

ただ、小学生と保育園の子供を持つわが家では、この整理券はあまり必要ないですけどね。

スパイダーマンも加えるべきと思います。

あと、残る課題は再入場のことですね。
再入場できないテーマパークはちょっと寂しいです。


スポンサードリンク


タグ: , , , , , , , , ,

© 2018 小学生とユニバーサルスタジオ★家族旅行. All rights reserved.